コーチ
ニュー テイラー キャリーオール
他社買取価格:10,000円
12,000円
シグネチャー ストライプ アコーディオン F49892
他社買取価格:3,200円
5,000円
コーチ
ポピーシグネチャーサテン バッグ
他社買取価格:1,500円
2,500円
コーチ ジュリア シグネチャー ショルダーバッグ
他社買取価格:1,000円
3,000円
コーチ ペネロピ オプアート クラッチバッグ13166
他社買取価格:5,000円
6,000円
コーチ マディソン オプアート ミニ サッチェル
他社買取価格:2,500円
4,000円
コーチ
ビーチ シェル トートバッグ
他社買取価格:3,000円
4,000円
トライベッカ オプ アートサテン ショルダーバッグ ベージュ
他社買取価格:20,000円
30,000円
コーチ
レガシー ショルダーバッグ
他社買取価格:20,000円
30,000円
コーチ
ポピー ショルダーバッグ
他社買取価格:8,000円
10,000円
コーチ パーカー シグネチャー アコーディオン
他社買取価格:3,000円
4,500円
コーチ マディソン オプアート シャンタン マギー
他社買取価格:5,000円
6,000円
いわゆるブランド品をはじめ、時計、宝石、貴金属、アパレル、骨董品など、ダンシャリ銀座が取り扱う商品には全て「相場」が存在します。 この相場は国内だけでなく海外でも同様に存在し、商品によってその相場はかなり変動します。 一般的な買取業者は買い取った商品を国内で個人販売したり業者に卸したりしますが、その場合はどうしても国内の相場の影響を受けます。 しかし、ダンシャリ銀座は法人・個人共に海外で販売するネットワークを保持しており、さらに輸出コストを負うことなく、取引時点で最高値の販路に提供することが可能なので、他社様には真似できない査定額をお出しできるのです。 分かりやすく言えば、「普通ならこの商品は500円以上では売れないけど、私たちは1,000円で買ってくれる人を知っています」ということです。 この差が、他社様との買取額の差になります。
ダンシャリ銀座は本店を銀座においていますが、基本的にはインターネットを中心としたお取引をさせていただいております。 ご存知の通り、複数店舗を構えることは、どこにでもあるという安心感は得られると思いますが、その店舗を維持する経費は驚くほど高額です。 その固定費を賄うためにはより多くの利幅をお客様から頂戴しなければなりません。 私どもダンシャリ銀座は、お客様や取引先と常にwin-winの関係を目指しておりますので、こちらの事情や都合を押し付けるようなことはいたしません。 お客様がお持ちの品の価値を最大限に引き出すのが役目ですから、より高く買い取りできる仕組みを構築してあります。 日頃の経費はもちろん、配送費や在庫管理費から広告費に至るまで全ての管理項目において不要なコストは削減し、その分も査定額、買取額に還元できる体制になっております。
買取業の商いは、基本的には「相場」を中心に行われています。 最新の相場を知らずして売買をすることは、お客様だけでなく、私たち自身も大損をする危険性があります。 また、私たちが取り扱う商品の種類は数万という数に及び、その全てに相場が存在します。 「知らない」ということが非常にリスクな商いでもあるのです。 私どもダンシャリ銀座では、各分野に、深い知識と確かな経験を持つ鑑定士を配備しております。 専門性を高めることで「選択と集中」が実現でき、お客様にとっても私たちにとっても有益だと考えるからです。 さらには社長及び経営幹部自らヘッドハンティングを行い、会社の看板である鑑定士の精鋭部隊を揃えておりますので、自信を持って日々の査定を行っております。
今ではかなり知名度の高くなったブランドのコーチ、Coachは1941年にアメリカ合衆国ニューヨーク・マンハッタンで誕生した高級レザー製品ブランドです。コーチというブランド名は『乗り物』を意味していて、馬車の代名詞であったハンガリーのコーチという都市名に由来しています。ブランドの単価が比較的リーズナブルであることから、一人当たりの購入頻度が高さが特徴的なコーチ。売り上げの上昇率や利益率などが高いと言われており、高級品を販売する一方で、アウトレット店などの経営もしており、中低所得層の方々にも商品を販売しており、全ての客層をターゲットに商売を出来るという定評があります。アウトレットショップの増加によって、正規店の売り上げの減少やブランドのイメージの低下の可能性があるとしながらも、強気の出店姿勢を見せ続けるコーチ。ブランド名の頭文字でもある『C』のロゴをあしらったモノグラム柄のバッグや財布などの製品が代表的であり、柄の種類も複数存在していてシグネチャーやオプアートなどが人気のデザインとなっておりアイコン的デザインにもなっている。他に人気シリーズとして、ポピー、チェルシー、マディソン、クリスティン、レガシー、ハンプトンズ、ソーホー、ギャラリー、ダッフル、ウィリス、ペネロピ、ジュリア、ミア、アレクサンドラ、オードリー、クラシック、ヘリテージ、ブリーカーなどが上げられる。女性のブランドのイメージも強いですが、ビジネスバッグなどの男性向けのシリーズやデザインも多く、男女問わず幅広い年齢層に受け入れられています。いろんな企業ともコラボレーションをしており、中には過去にトヨタ自動車のレクサスで、コーチのレザーを内装に利用した乗用車が限定発売されており、ラグジュアリー・カーと呼ばれる市場を狙ったものもある。ウィンダムという車種にも同じ仕様のコーチエディションというものも存在する。コーチの戦略はまだ留まることをしらない、といった感じですね。