ヴィヴィアンウエストウッド
ネックレス
他社買取価格:9,000円
13,000円
ヴィヴィアンウエストウッド
長財布
他社買取価格:7,000円
10,000円
ヴィヴィアンウエストウッド
クロスボディバッグ
他社買取価格:9,000円
13,000円
ヴィヴィアンウエストウッド
ハンドバッグ
他社買取価格:10,000円
15,000円
ヴィヴィアンウエストウッド
トートバッグ
他社買取価格:5,000円
8,000円
ヴィヴィアンウエストウッド
アーマーリング
他社買取価格:3,000円
5,000円
ヴィヴィアンウエストウッド
長財布
他社買取価格:4,000円
6,000円
ヴィヴィアンウエストウッド
ウォッチ
他社買取価格:7,000円
10,000円
ヴィヴィアンウエストウッド
長財布
他社買取価格:5,000円
7,000円
ヴィヴィアンウエストウッド
ショルダーバッグ
他社買取価格:16,000円
20,000円
ヴィヴィアンウエストウッド
ハートバッグ
他社買取価格:8,000円
10,000円
ヴィヴィアンウエストウッド
ハンドバッグ
他社買取価格:6,500円
8,000円
いわゆるブランド品をはじめ、時計、宝石、貴金属、アパレル、骨董品など、ダンシャリ銀座が取り扱う商品には全て「相場」が存在します。 この相場は国内だけでなく海外でも同様に存在し、商品によってその相場はかなり変動します。 一般的な買取業者は買い取った商品を国内で個人販売したり業者に卸したりしますが、その場合はどうしても国内の相場の影響を受けます。 しかし、ダンシャリ銀座は法人・個人共に海外で販売するネットワークを保持しており、さらに輸出コストを負うことなく、取引時点で最高値の販路に提供することが可能なので、他社様には真似できない査定額をお出しできるのです。 分かりやすく言えば、「普通ならこの商品は500円以上では売れないけど、私たちは1,000円で買ってくれる人を知っています」ということです。 この差が、他社様との買取額の差になります。
ダンシャリ銀座は本店を銀座においていますが、基本的にはインターネットを中心としたお取引をさせていただいております。 ご存知の通り、複数店舗を構えることは、どこにでもあるという安心感は得られると思いますが、その店舗を維持する経費は驚くほど高額です。 その固定費を賄うためにはより多くの利幅をお客様から頂戴しなければなりません。 私どもダンシャリ銀座は、お客様や取引先と常にwin-winの関係を目指しておりますので、こちらの事情や都合を押し付けるようなことはいたしません。 お客様がお持ちの品の価値を最大限に引き出すのが役目ですから、より高く買い取りできる仕組みを構築してあります。 日頃の経費はもちろん、配送費や在庫管理費から広告費に至るまで全ての管理項目において不要なコストは削減し、その分も査定額、買取額に還元できる体制になっております。
買取業の商いは、基本的には「相場」を中心に行われています。 最新の相場を知らずして売買をすることは、お客様だけでなく、私たち自身も大損をする危険性があります。 また、私たちが取り扱う商品の種類は数万という数に及び、その全てに相場が存在します。 「知らない」ということが非常にリスクな商いでもあるのです。 私どもダンシャリ銀座では、各分野に、深い知識と確かな経験を持つ鑑定士を配備しております。 専門性を高めることで「選択と集中」が実現でき、お客様にとっても私たちにとっても有益だと考えるからです。 さらには社長及び経営幹部自らヘッドハンティングを行い、会社の看板である鑑定士の精鋭部隊を揃えておりますので、自信を持って日々の査定を行っております。
ヴィヴィアンウエストウッドは様々なアイテムを作り出し、日本では女性からの支持がとても高いブランドになります。アクセサリーからバッグなど幅広いジャンルを扱っております。1971年ヴィヴィアン・ウエストウッドはマルコム・マクラーレンと共にブティックをオープンします。その後、自分の名前を使用したブランド、【ヴィヴィアン・ウエストウッド】を発表しました。ヴィヴィアン・ウエストウッドは英国の伝統や歴史を取り入れながら独特なデザインを展開します。反逆的なストリートファッションからエレガントでフェミニンなモードなデザイン活動で展開し、自由な想像力で革新的なデザインはファッション業界に旋風を巻き起こしてきました。今なおヴィヴィアンウエストウッドはファッション業界に多大なる創造性で革新的なデザインを生み出しております。1982年には2点目のブティックをオープンします。そして冬のコレクションで「ノスタルジア・オブ・マッド」を発表します。大きくてボロボロのスカートやジャケットなど、すべて泥色に染め上がったその作品はノスタルジックな雰囲気が表現されていました。また、ヴィヴィアンウエストウッドのパリコレ参加はイギリス人デザイナーとしてはマリークァント以来2人目となります。ヴィヴィアンウエストウッドとマルコムのブティック「セディショナリーズ(動乱扇動者)」の店内は上下逆さまのピカデリーサーカスや荒廃したドレスデンの写真などをディスプレイに使用するなどとても奇抜なデザインでした。ヴィヴィアンウエストウッドがデザイナーとして意識し始めるのはこの頃からです。ビビアンウエストウッドはマルコムのアドバイスから伝統や歴史を取り入れたデザインを孝作します。その中からロマンティックなものを捜し求める創作活動を始めます。1979年には再びブティックを改装します。
新しい店名を【ワールズエンド】に改名します。新しい店のコンセプトはスペインのカリオン船をイメージしたもので、天井は低く、棚や床が傾斜したものでした、有名なすごい速さで逆回転する13時間を表示する時計が掲げられました。1981年にヴィヴィアンウエストウッドの運命は大きく変化します。秋冬コレクションで最初のキャットウォークプレゼンティーションに挑戦し、【パイレーツコレクション】を発表。海賊の黄金時代を思い起こさせるコレクションは大成功し、ヴィヴィアンウエストウッドは「アバンギャルドの女王」と称され、ファッション業界の表舞台に駆け上がります。